PSO2_ABCD

PSO2であったことを、よにんとひとりで、日記に

こんな渦中だからこそ

2014.6.23 午後 【Blast

 

PSO2が封鎖されてから、4日が過ぎた

本当だったら、下書きとしてしたためた日々の日記を元に

ブログ開設が遅れたが為に追いついていなかった記事を書き連ね

絵も添えて

まあ、復旧するまで健康な生活送るかなw なんて、布団に早めに潜る

…そんなつもりだった

 

だけど色んな人の作品が次々と出て運営さんを応援しているのを見て

何か出来ないかなって思ってしまった

そして唐突に思い当たり、

探してみたらすぐに見つかった…以前に書いた

 

「絵本の下書き」

 

何かの機会があれば作ろうとは思っていた

今こそ、「その機会じゃないか!」と思い

日記そっちのけで絵本を作っている

 

…そういえば、

家族が入院しているとき同じように絵本を作っていた

ベッドの上で、スケッチブックに向かい、沢山の色鉛筆を病院机の上に載せて

 

これからお腹を切られるというのに

とっても楽しそうだった

実際、お腹を切られた後に見舞いに行った時にも

自分を「赤ずきん」のオオカミに見立てたスケッチを描いていて、見せてくれた

 

自分にもその血が流れているのかもしれない

今、ログイン出来ず、特に別ゲームをしているわけでもないけれど

少しずつ描いて、出来上がっていく

自分だけの絵本

少し出来ては見返してニヤニヤしている

家族同様、あたしも虜になってしまっているのかもしれない

 

まだまだ完成には程遠いけど、

復旧待ちの暇つぶしにでも読んで頂ければこれ幸いと思って

そしてあわよくば、

出来て行く過程も御付き合いして頂ければと思って

 

このブログにもタグを新たに作って更新していこうと思う

 

まだ、絵本のタイトルは言えないけれど

読んで、感想を言ってもらえたら嬉しいです

 

…さ、続きを描いてきます

 

 

Blast ( BeechxBeach )

 

P.S. ソニック、誕生日おめでとう!